海外留学エージェントの評判・口コミ・サポート内容と費用

国×留学×留学エージェントで、各エージェントの評判や口コミ、サポート内容や費用などをまとめて紹介しています。

「看護留学 エージェント」で調べてみたら驚いた.. 看護留学エージェント比較第二弾

看護留学のエージェントを徹底比較 第二弾 看護師として働いている方や看護師になることを目指している方、日本で看護師経験を積まず直接海外で看護師になりたいという方のための留学、看護留学。前回に引き続き、今回も看護留学を提供している留学エージェ…

看護留学を取り扱う留学エージェントを調べてみた【2022年版】

看護留学を取り扱う留学エージェントを調べてみた ワーホリ・長期留学を探していた時に目に付いた看護留学。日本で看護師として働いている方や看護学生の方、日本では経験がなくても海外で看護師になりたいという方のための留学プログラムのようです。あんま…

手数料0円は危険!?ニュージーランド留学エージェントを比較してみた【2022年】

ニュージーランドの留学エージェント比較まとめ コロナ禍で厳しい入国制限を行っていたニュージーランドですが、2022年に入り規制を段階的に緩和、10月より全てのビザでの入国を再開する予定です。 待ちに待ったニュージーランドへの留学だからこそ、絶対失…

カナダ留学エージェントを徹底比較!サポート内容や料金、キャンセル規定や口コミまで|2022年版

今年(もしくは来年)こそカナダに留学するぞ!と決めた時に、悩むのが留学エージェント選び。せっかくの留学、絶対失敗したくないですよね…!安心して任せられる留学エージェントを見つけたいけど、いっぱいありすぎて結局どこがいいの??という方、ご安心…

口コミからキャンセル料金まで!オーストラリア留学をサポートする留学会社を徹底比較|2022年版

オーストラリアに留学したい〜!と思ったときに頼りになるのが留学エージェントですよね。留学なんて人生に1回するかしないかという特別な経験。そんな留学を「失敗したくない…」と思うのは当然のこと。頼れる留学エージェントを見つけるべく調べているけど…

なぜ留学エージェントを使うの?【所要時間5分間】

留学したい!と思ってググってみるといろんな留学エージェントのホームページにたどり着きます。留学にかかる費用や留学先として人気な国の特徴、ビザの種類や取得方法などがまとめられたページもあれば、◯◯留学するならXXエージェント!のように、その留学…